くらし情報『【帰りたい】初めてホストクラブへ!接客を受けると…『チャラくてガッカリ』⇒友達は楽しそうだけど…“来店10分”でため息…!【漫画】』

2023年8月13日 06:05

【帰りたい】初めてホストクラブへ!接客を受けると…『チャラくてガッカリ』⇒友達は楽しそうだけど…“来店10分”でため息…!【漫画】

皆さんは、ホストクラブに行ったことはありますか?今回は「友達に誘われ初めてホストクラブに行った話」とその感想を紹介します。インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)HP:リアコミ原作:インスタグラムから応募漫画:ya-com様≪HPはこちら≫初めてのホストクラブ友達に誘われ初めてホストクラブに足を運んだ主人公。綺麗な内装にテンションが上がります。しかし出てきたのはチャラくてベタなお世辞しか言えない人でした。すぐに帰りたくなってしまった…
【帰りたい】初めてホストクラブへ!接客を受けると…『チャラくてガッカリ』⇒友達は楽しそうだけど…“来店10分”でため息…!【漫画】
出典:Instagram飲み放題のお酒を飲んでもおいしくなく…。ノリはいいものの自分の話ばかりでつまらないうえに、見た目も主人公の好みではありません。出てくるホストがだれもかれも全員チャラくてがっかりする主人公。友達は楽しんでいるようなのですが…。
たった10分ほどで帰りたくなってしまった主人公なのでした。読者の感想せっかくホストクラブに行ったのに残念ですね。見た目が好みじゃないのもつらいですが…。せめて中身がカッコいい男性に出会いたいものですよね。(22歳/女性)ホストは合う合わないがあるので、主人公にはハマらなかったんだなと感じました。良い社会勉強にはなったのではないかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.