妻「何時だと思ってるの?」夫「1時半…?」→終電で寝過ごす酔っ払い夫…後日【クレカの利用明細】が届き怒り心頭!?
皆さんはパートナーの行動を叱ったことはありますか?今回は電車で寝過ごしてばかりの夫のエピソードを紹介します!イラスト:nanakichisan夫の悪い癖主人公は、電車で寝過ごす癖のある夫に困っていました。夫は仕事帰りにお酒を飲むと毎回酔っぱらい、電車で寝過ごしてタクシーで帰ってくるのです。そんな夫を主人公は何度も注意しますが…。反省しない夫
出典:愛カツ無駄にタクシーを利用してばかりの夫に怒る主人公。しかし、夫は「悪いけど疲れてるから…」とまともに話も聞いてくれません。そして数日後、クレジットカードの利用明細書を見ると…。その利用明細書はタクシー代だらけだったのです。我慢の限界に達した主人公は、夫のクレジットカードを没収。
夫は不満の声をあげましたが、利用明細書を見せると何も言えなくなったのでした。強行手段に出た何度注意しても、酔っぱらって電車で寝過ごしてばかりだった夫。そんな夫を懲らしめるため、強行手段に出た主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
提供元の記事
関連リンク
-
new
TBS、ミラノ五輪の布陣 高橋尚子は9大会連続スペシャルキャスター、安住紳一郎アナは4大会連続で総合司会【コメントあり】
-
中受の親子あるある? 親の気遣いと子どもの本音…家庭内に広がる不穏な空気は終わるのか?
-
new
町田啓太、白石聖と“新!東急リバブルの人”に就任 “家天ぷら”に自信見せる「ぶっちゃけ、ウチ!」
-
new
本田仁美所属・SAY MY NAME、リボンモチーフのビジュアル公開 ミューズ就任「すごくうれしく思います」【コメント全文】
-
『探偵!ナイトスクープ』物議醸した放送内容めぐり“2日連続”で経緯説明「編集・構成上の演出として表現」 誤解を招く受け止め広がり「番組として深く反省」【全文掲載】