くらし情報『【孫の受験失敗を願う義母】『チクったのあなたでしょ!?』何者かが受験校に“義母の悪事”を報告!?⇒身に覚えのない嫁は困惑…【LINE】』

2023年8月19日 06:05

【孫の受験失敗を願う義母】『チクったのあなたでしょ!?』何者かが受験校に“義母の悪事”を報告!?⇒身に覚えのない嫁は困惑…【LINE】

皆さんは義家族とどのようなお付き合いをしていますか?今回は娘の受験に反対してくる義母とのエピソードと、感想を紹介します!イラスト:YouTube「Lineドラマ」怒り狂う義母主人公の娘の、中学受験に対して頑なに反対していた義母。合格発表後、義母から「あなた…チクったわね!」と怒り心頭のLINEが主人公に届きました。実は、娘が受験した中学校の理事長の妻と、義母は友人だったのです。友人に怒られたらしく…
【孫の受験失敗を願う義母】『チクったのあなたでしょ!?』何者かが受験校に“義母の悪事”を報告!?⇒身に覚えのない嫁は困惑…【LINE】
出典:YouTube「Lineドラマ」しかし理事長の妻に話をしたのは主人公ではない様子。一体誰が告げ口をしたのかと、義母は詰め寄りました。実は理事長の妻に話をしていたのは夫だったのです。そのことを知って、驚きを隠せない義母なのでした。読者の感想娘の夢を応援してくれない義母がいると、納得できないことばかり言われて大変だと感じました。
理事長の妻に話をしたのは主人公だと思い込んでいた、義母に仕返しできてスカッとしましたね!(30代/女性)受験をするのは、娘の自由なのに、こんな義母を持った主人公と娘がかわいそうです。夫も主人公と娘の味方でいてくれてよかったと思いました。(30代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.