くらし情報『夫「飲んじゃったから車中泊する」営業先から直帰するはずが…→翌朝「新規履歴っと…」勘を働かせる妻が“徹底調査”開始!?』

2023年8月20日 08:35

夫「飲んじゃったから車中泊する」営業先から直帰するはずが…→翌朝「新規履歴っと…」勘を働かせる妻が“徹底調査”開始!?

皆さんは、パートナーの行動に違和感をもったことはありますか?今回は「朝帰りした夫」を紹介します。イラスト:大野はな営業先から直帰するという夫夫と結婚して1年目になる主人公。ある日の朝、夫が「今日は営業先から直帰するから早いと思う」と言ってでかけていきました。しかしその日の夜、主人公が食事を作って待っていても、夫は一向に帰ってきません。夫からの連絡もなく、主人公が心配していると…。ようやく夫から電話がかかってきて「飲んじゃったから車中泊して明日の朝帰る」と伝えられました。夫が車中泊することはめずらしいため、少し嫌な予感がした主人公。翌朝、夫が帰宅すると…。
車のカーナビを確認
夫「飲んじゃったから車中泊する」営業先から直帰するはずが…→翌朝「新規履歴っと…」勘を働かせる妻が“徹底調査”開始!?
出典:愛カツ主人公は夫の車に向かい「新規履歴っと…」と言って、カーナビの履歴を確認します。すると、カーナビの履歴には見たこともない住所が…。調べてみるとその住所には会社はなく、アパートが建っているようです。夫への疑いがますます強くなった主人公は後日、夫にカマをかけてみることに。主人公がカーナビに登録されていた住所に行ったことがあるかと聞くと、夫は行ったことがないと答えます。しかし、主人公がその住所のアパートのベランダに夫の服が干してあったと伝えると…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.