くらし情報『ママ友『じゃあ何着て卒業式に出れば良いんだよ!』“無料”で衣装作成を依頼され断ると…⇒理不尽に怒り狂う“迷惑ママ”に呆然…【LINE】』

2023年8月22日 06:05

ママ友『じゃあ何着て卒業式に出れば良いんだよ!』“無料”で衣装作成を依頼され断ると…⇒理不尽に怒り狂う“迷惑ママ”に呆然…【LINE】

皆さんはママ友とのお付き合いで困った経験はありますか?今回は服をクレクレするママ友のエピソードと、感想を紹介します!イラスト:Lineドラマ卒業式の服を無料で!?服飾関係の仕事をしている主人公は、今までまったく関わりのなかったママ友から「娘の卒業式の服をタダで作ってほしい!」と言われます。主人公が何度拒否をしても、ママ友はシングルマザーだからタダでやってもらって当たり前かのような態度。結局、主人公は服を作らないことに決め、卒業式当日になってママ友から催促の連絡が来ました。激怒するママ友
ママ友『じゃあ何着て卒業式に出れば良いんだよ!』“無料”で衣装作成を依頼され断ると…⇒理不尽に怒り狂う“迷惑ママ”に呆然…【LINE】
出典:Lineドラマ主人公は作らないと何度も連絡をしていたのに、ママ友は主人公のことをブロックしていたのです。しかも、シングルマザーだというのは嘘だったと発覚します。「作ってるんでしょ!?」と怒り狂うママ友に対し、主人公は毅然と対応をするのでした。読者の感想このママ友は、人にものを頼むときの態度じゃないなと感じました。服を作るにも材料費などいろいろかかるのですから、無料でお願いしていいものではないですね…。
(30代/女性)ママ友は自分で頼んでおきながら、主人公を当日までブロックしていたのが信じられません。シングルマザーだと、嘘をついていたのも理解できませんでした、(20代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.