くらし情報『【娘の受験をバカにした義母】夫婦の反撃が終わり…友人からも“絶縁”を言い渡される義母!?⇒苦痛だった日々に別れを告げる…【LINE】』

2023年8月22日 20:00

【娘の受験をバカにした義母】夫婦の反撃が終わり…友人からも“絶縁”を言い渡される義母!?⇒苦痛だった日々に別れを告げる…【LINE】

皆さんは義家族とトラブルになったことはありますか?今回は「娘の中学受験をバカにしてくる義母」を紹介します。娘の中学受験をバカにする義母主人公の義母は娘が中学受験することをバカにしてきます。そのことに我慢の限界になった主人公。夫に相談し、義母に反撃することになりました。時は流れ中学受験が終わったころに、主人公は義母から怒りの連絡を受けます。義母は友人から「孫の受験失敗を願うなんて許せない」と怒られたと話し、主人公がチクったのだと難癖をつけてきたのでした。さらに義母は受験結果を不合格だったと決めつけ、娘をけなしながら話を進めていきます。そんな義母に、主人公は娘が中学に合格したことを告げると…。
義母にさよなら
【娘の受験をバカにした義母】夫婦の反撃が終わり…友人からも“絶縁”を言い渡される義母!?⇒苦痛だった日々に別れを告げる…【LINE】
出典:YouTube「Lineドラマ」受験の結果を聞いて動揺する義母。主人公はそんな義母に構うことなく、絶縁するという夫からの伝言と、引っ越したことを伝えるのでした。こうして反撃し、主人公は義母との絶縁に成功。その後、受験失敗を願っていたことを知った他の友人たちからも、義母は絶縁を言い渡されます。「孫を大切にできない人とは友人でいられない」と言われ、初めて義母は自分がしたことの大きさを痛感したのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.