くらし情報『【交番に届けてみた】道で拾った“高級財布”を交番へ…⇒『え?』落とし主を特定しようとするもトラブル発生!?【漫画】』

2023年8月28日 11:35

【交番に届けてみた】道で拾った“高級財布”を交番へ…⇒『え?』落とし主を特定しようとするもトラブル発生!?【漫画】

落とし物を拾ったことで、思わぬトラブルに巻き込まれる場合もあるようです。今回は落とし物を拾った男性のエピソードと、その感想を紹介します!イラスト:エトラちゃんは見た!バイト帰りに財布を拾い…大学生の主人公は、バイトからの帰り道に誰かが落とした財布を拾いました。落とし主が困っているだろうと考えた主人公は、交番へ届けることに。交番で書類を記入していく主人公。落とし主を探すために、警察が財布を開こうとしたのですが…。開かない財布
【交番に届けてみた】道で拾った“高級財布”を交番へ…⇒『え?』落とし主を特定しようとするもトラブル発生!?【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!チャックが何かを噛んでいるようで開きません。警察が何度試しても開かないため、今度は主人公が開けることに…。主人公がゆっくりとチャックを動かすと財布は開いたのでした。
読者の感想落ちている財布をきちんと交番に届ける主人公はいい人だなあと感じました。開かない財布の中になにが入っているのか、気になります…!(20代/女性)拾った財布をすぐに交番に届けた主人公は優しいなと思いました。さらに交番で開かない財布を開く手伝いをするなんて、本当にいい人ですね。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.