くらし情報『「コンロの油汚れ。このままだと…」同棲中に“彼女の家事”を注意したら…→イライラ大爆発でトンデモ行動に!「もう耐えらんない!」』

2023年8月26日 11:35

「コンロの油汚れ。このままだと…」同棲中に“彼女の家事”を注意したら…→イライラ大爆発でトンデモ行動に!「もう耐えらんない!」

皆さんはパートナーの行動にイラッとしてしまったことはありますか?今回は同棲カップルの家事にまつわる喧嘩エピソードを紹介します!イラスト:正行彼女の家事が気になる彼女と同棲している主人公。彼女は家事に雑なところがあり、主人公はそれを見つけると言わずにはいられません。ある日、彼女のタオルの畳み方が気になった主人公は「ねぇこのタオル畳んだ?」と彼女に質問。そして「キレイに畳もうって配慮はないわけ?」と指摘します。彼女はしぶしぶ畳み直してくれましたが、2人の間には不穏な空気が流れます。また別の日には、主人公はコンロの油汚れが気になって…。アドバイスのつもり
「コンロの油汚れ。このままだと…」同棲中に“彼女の家事”を注意したら…→イライラ大爆発でトンデモ行動に!「もう耐えらんない!」
出典:愛カツコンロの油汚れを見て「このままだと取れなくなる」とアドバイスする主人公。すると彼女は「もう耐えらんない!実家に帰らせてもらうわ」と出て行ってしまいました。
家事のアドバイスをしただけのつもりだった主人公は困惑してしまいます。そのことを友人に相談すると「言い方がイヤミっぽい」と怒られてしまいました。そこでやっと自分の言い方が悪かったと気づいた主人公は、彼女に謝罪。それからはお互いを気遣いながら暮らせるようになったのでした。友人に感謝彼女の行動をイヤミっぽく指摘してしまっていた主人公でしたが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.