くらし情報『妻「没頭しすぎじゃない?」睡眠時間を削って“ゲームに夢中”な夫に…注意した直後→まさかの“逆ギレ発言”に困惑…!?』

2023年8月30日 14:30

妻「没頭しすぎじゃない?」睡眠時間を削って“ゲームに夢中”な夫に…注意した直後→まさかの“逆ギレ発言”に困惑…!?

皆さんは、夫婦関係でのお悩みはありますか?今回は「ゲームに夢中の夫に困る妻の話」とその感想を紹介します。イラスト:凛々音夫はゲームに夢中主人公の夫は、ランニングとゲームが趣味です。ご時勢によりランニングを自粛している夫は代わりに毎日ゲーム三昧。妊娠中の主人公は、夫がゲームばかりしていることが気になっています。夫の一言に唖然
妻「没頭しすぎじゃない?」睡眠時間を削って“ゲームに夢中”な夫に…注意した直後→まさかの“逆ギレ発言”に困惑…!?
出典:愛カツボタンのカチカチ音がうるさく寝付くこともできない主人公。気づけばもう深夜2時です。まだゲームをしている夫にやめるよう強く言うと…。なんと夫は「これしか楽しみがないんだよ!少しは尊重してくれ!」と逆ギレします。
ゲームを禁止しているわけでなく、する時間を考えてほしいだけなのに。夫の逆ギレに呆れる主人公なのでした。読者の感想主人公が妊娠しているのに気遣いもせず毎日ゲームばかりしている夫は困りますね。せめて深夜のゲームはやめ、夜はしっかり寝てほしいものです。(40代/女性)注意して逆ギレまでされたら、やるせないなと思いました。妊娠中はいつもより繊細になっているので、優しく接してほしいなと感じます。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.