くらし情報『夕食後のテーブルに『生ゴミを放置』され…→妻の説教も聞く耳持たず!?夫「ちょっと出てくるわ」妻「もう21時だよ?」』

2023年9月1日 06:00

夕食後のテーブルに『生ゴミを放置』され…→妻の説教も聞く耳持たず!?夫「ちょっと出てくるわ」妻「もう21時だよ?」

皆さんは夫婦ゲンカをしたことはありますか?今回は、家事をしない夫とのトラブルエピソードを紹介します。イラスト:羊メロンだらしない夫主人公と夫は結婚して数年の夫婦です。結婚前からだらしないところがあった夫ですが、最近さらにだらしなくなっていて…。何度言っても聞かない
夕食後のテーブルに『生ゴミを放置』され…→妻の説教も聞く耳持たず!?夫「ちょっと出てくるわ」妻「もう21時だよ?」
出典:愛カツ主人公が「ご飯を食べた後の器は水に浸けておいて」と何度言っても夫はまったく聞いてくれません。さらに「いちいち細かいんだよ」と言って、主人公が話している間もスマホを見ています。「今大事な話をしてるんだから!」と怒る主人公に「俺ちょっと出てくるわ」と言う夫。時刻はもう21時でしたが、夫は「友達とクワガタを取りに行く約束してたから」と言って出て行ってしまいました。クワガタを連れて帰ってきた夫に主人公は「次に食器を片付けなかったらクワガタを逃すから」と宣言。
主人公の言葉で、夫はようやく「すみませんでした」と反省したのでした。非協力的な夫に激怒何度言っても家事に協力しなかった、だらしない夫。説教中にクワガタ取りに出かけたことで、ついに堪忍袋の尾が切れた主人公なのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.