くらし情報『【まさかのリピート…】『ご指名は?』今度は一人で“ホストクラブ”に来店!?⇒初回は3000円だったのに…“指名料”にドキドキ…【漫画】』

2023年9月2日 11:35

【まさかのリピート…】『ご指名は?』今度は一人で“ホストクラブ”に来店!?⇒初回は3000円だったのに…“指名料”にドキドキ…【漫画】

皆さんは、ホストクラブへ行ったことはありますか?今回は、ホストクラブの甘い罠にかかってしまう女性のエピソードと、読者の感想を紹介します。ホストクラブで…女子大生の主人公は、もともとはホストクラブとは無縁の生活を送っていました。しかしある日、友人の誘いで初めてホストクラブを訪れます。はじめは疑心暗鬼だった主人公ですが、あるホストに出会い、恋に落ちてしまいました。気が付けばそのホストのことばかり考えるようになり…。再び来店
【まさかのリピート…】『ご指名は?』今度は一人で“ホストクラブ”に来店!?⇒初回は3000円だったのに…“指名料”にドキドキ…【漫画】
出典:愛カツ思い切って再びホストクラブを訪れた主人公。指名料が初回のお会計を上回る4000円だと聞いて、一瞬たじろいでしまいます。しかしあのときのホストに会いたい一心で、主人公は指名することにしたのでした。
読者の感想自分だけには本気なのかもしれないと感じさせてしまうようなホストが人気なのでしょうね。どうか主人公がその罠を見抜けますように!(30代/女性)はじめはホストクラブにまったく興味がなかった主人公でしたが、恋は人を変えてしまうものですね…。何事にもハマりすぎには要注意ですね。(30代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.