くらし情報『幸せな生活が一変!?“息子と帰省中”に夫に裏切られた…→不自然にキレイな自宅に“残された証拠”から真実を知り愕然…!』

2023年9月4日 07:05

幸せな生活が一変!?“息子と帰省中”に夫に裏切られた…→不自然にキレイな自宅に“残された証拠”から真実を知り愕然…!

みなさんは、パートナーの浮気が発覚したらどうしますか?今回は、ある夫婦の話とその感想を紹介します。イラスト:CHIHIRO実家に息子と帰省中専業主婦の主人公は、4年前に夫と結婚し2歳になる息子がいました。実家の事情で、主人公は息子と帰省をしていたときの話です。その間、夫は仕事があるため家に残っていました。ある日、時間を作り家に帰ると…。家の中はすごくキレイ…
幸せな生活が一変!?“息子と帰省中”に夫に裏切られた…→不自然にキレイな自宅に“残された証拠”から真実を知り愕然…!
出典:愛カツ家事をするタイプではない夫を心配していたのの、家に入ってみると中はとてもキレイに整理整頓されていたのです。「自炊をしてみたんだ」と話す夫に感心する主人公。その夜、主人公がお風呂に入ると身に覚えのない長い髪の毛を発見してしまいます。
夫を問い詰めると、他の女性が泊まりに来ていたと自白…。衝撃の事実に、頭が真っ白になる主人公なのでした。読者の感想もし不在中に、自宅に他の女性が泊まりにきていたと思うとゾッとします。夫の軽率な行動が許せないと思いました。(20代/女性)不在中に浮気をする夫だと、これからも信用するのは難しいですね。主人公も息子も、夫の勝手な行動に振り回されて可哀想だと思いました。(30代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.