入籍前に妊娠!病院に行くと…→『ドキッ』診断された“妊娠時期”を聞いて【顔面蒼白】になった理由…
皆さんは、パートナーのことで悩んでしまったことはありますか?今回は、彼氏からプロポーズされたという女性からのエピソードとその感想を紹介します。イラスト:しのささむつ彼氏からのプロポーズある日、結婚前提でお付き合いしていた彼氏からプロポーズをされた主人公。入籍日や住む家など、今後のことを2人で楽しみに話し合っていました。そんなある日、主人公の妊娠が判明します。その後、2人で病院へ行き「妊娠5週目」と聞いた主人公は…。排卵日って…
出典:愛カツ妊娠5週目と聞き、あることを思い出した主人公。主人公は、妊娠前に中学校のメンバーと同窓会を行きそこで別の男性と関係を持っていたのです。タイミングがずれていると信じつつも、焦る主人公なのでした。
読者の感想結婚が決まって、将来のことを考えるのはとても楽しいですよね。排卵日を聞いて、同窓会のことを思い出し焦る主人公にガッカリしました。(30代/女性)せっかく素敵な彼氏と幸せな結婚生活が待っているにもかかわらず、浅はかな行動をしている主人公に呆れました。彼氏がいつか気づいてしまったら、本当に可哀想だと思います。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
『JAPAN JAM 2026』第1弾出演アーティスト発表 UVERworld、CUTIE STREET、[Alexandros]ら34組
-
new
梅原猛生誕100年を機に創設された「梅原猛人類哲学賞」第一回受賞者は写真家・志賀理江子さんに決定 3月に京都市の梅原猛邸にて授賞式を行います
-
妻「ようやく授かれた」夫「バンド活動に本気出す」妊娠は病気じゃないと言い張る夫に【父親の自覚】を問い詰めた結果…。
-
new
NHK「ミラノ・コルティナ2026オリンピック」開会式中継の出演者・アナウンサーを発表 『テルマエ・ロマエ』ヤマザキマリ氏が登場へ
-
日本生協連とコープ共済連、子育て支援で初の合同施策「100か月CO・OP」を2026年2月から始動