くらし情報『受験を乗り越え…元“家庭教師と生徒”が婚約!?元教師「待って」→プロポーズ直後に“大事なこと”を思い出し顔面蒼白に!!』

2023年9月5日 07:05

受験を乗り越え…元“家庭教師と生徒”が婚約!?元教師「待って」→プロポーズ直後に“大事なこと”を思い出し顔面蒼白に!!

皆さんは、パートナーのご両親に挨拶は済んでいますか?今回は、大事なことを忘れていた話とその感想を紹介します。イラスト:なぁ家庭教師としても働くことにバイトとして働く主人公はさらに収入を増やすため、知り合いに紹介してもらった家庭教師の仕事も受けもつことにしました。担当は当時中学生の男の子で、勉強への姿勢に心配になることも…。しかし、定期テストでは毎回いい結果を残してくれるので、主人公もやりがいを感じていました。一緒に頑張ろう!
受験を乗り越え…元“家庭教師と生徒”が婚約!?元教師「待って」→プロポーズ直後に“大事なこと”を思い出し顔面蒼白に!!
出典:愛カツある日、男の子から志望校を告げられ、2人で頑張ることを決意しました。そして受験勉強中はほぼつきっきりで教えたかいもあり、見事志望校に合格することができたのです。それからしばらく経ち、久しぶりに主人公と男の子は会う約束をします。そこで、主人公のことがずっと好きだったという男の子の告白を受け付き合うことになりました。
その後もお付き合いは順調に進み、10年のときを経てプロポーズをされます。しかし、実は2人が付き合っていたことは男の子の親に告げていませんでした…。ついに婚約へと進んだ2人でしたが、大切な報告をずっと忘れていたことに冷や汗がでてしまう主人公なのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.