くらし情報『元カノ『強制する親孝行は奴隷を作るだけですよ』ついに義母へ反撃開始!⇒義母のお気に入り“夫の元カノ”が【救世主】になる!?【漫画】』

2023年9月7日 17:35

元カノ『強制する親孝行は奴隷を作るだけですよ』ついに義母へ反撃開始!⇒義母のお気に入り“夫の元カノ”が【救世主】になる!?【漫画】

皆さんは、義両親と良好な関係を築けていますか?今回は、義母を論破する元カノのエピソードとその感想を紹介します。インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)HP:リアコミ原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募)漫画:一瑠澪≪HPはこちら≫夫の元カノの協力主人公の義母は、主人公のことを嫌っており、夫の元カノのことを気に入っていました。しかし、元カノは義母のことを快く思っていませんでした。ある日、義母への反撃を手伝うために義実家まで来てくれた元カノは、夫と付き合っていた頃の義母への不満をぶつけます。義母は過去に、夫のお弁当を作るたびに「感謝しなさい」と夫に親孝行を強制していたようで…。義母に物申す!
3
出典:Instagramお気に入りだった夫の元カノからズバッと正論を述べられてしまった義母…。これにはさすがにショックを受けてしまったのでした。読者の感想実の息子に親孝行を強制する親がいるのですね…。
元カノがハッキリと正論を伝える姿は読んでいてとても清々しかったです!(30代/女性)子どもに親孝行を強要するなんて、びっくりしてしまいました。元カノがズバッと物申してくれてスッキリしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.