くらし情報『娘『おいちーっ!』“お饅頭”が大好きな娘!義父母「また送るわ!」→娘の”喜ぶ顔”が見たいと、義父母は段ボールいっぱいに【あるもの】を送ってくる…!』

2023年9月8日 06:30

娘『おいちーっ!』“お饅頭”が大好きな娘!義父母「また送るわ!」→娘の”喜ぶ顔”が見たいと、義父母は段ボールいっぱいに【あるもの】を送ってくる…!

皆さんは、義家族の行動に困ったことはありますか?今回は「娘の喜ぶ顔見たさに…」を紹介します。イラスト:sasao amu娘の喜ぶ顔見たさに…ある日、地方に住む義両親から主人公のもとにお饅頭が届きました。遠方に住んでいてなかなか会えないぶん、義父母はこうしていろいろなものを送ってくれるのです。初めて見るお饅頭に興味津々の娘。「1つ食べる?」と主人公が娘に差し出すと…。お饅頭が娘にヒット!
娘『おいちーっ!』“お饅頭”が大好きな娘!義父母「また送るわ!」→娘の”喜ぶ顔”が見たいと、義父母は段ボールいっぱいに【あるもの】を送ってくる…!
出典:愛カツ主人公はさっそく娘が喜んでいたことを写真つきで義父母に報告しました。すると後日、主人公のもとにまた宅配便が届きます。なんと義父母から大量のお饅頭が届いたのです。
それから義父母は毎週のように大量のお饅頭を送ってくれるようになりました。しかし娘に「食べる?」と聞くと「いらなーい!」と言われてしまい…。義父母に「いらない」とも言えず、仕方なく主人公夫婦が食べることになったのでした。義父母の好意に困惑娘のために大量のお饅頭を送ってくるようになった義父母。その気持ちは理解できるものの、毎週届くお饅頭に困惑してしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.