くらし情報『夫「キャベツ4玉!?」妻「6玉よ」義実家から“食べきれない量の野菜”が届き…→この直後“夫からのお礼電話”に義母大笑い!?』

2023年9月11日 06:00

夫「キャベツ4玉!?」妻「6玉よ」義実家から“食べきれない量の野菜”が届き…→この直後“夫からのお礼電話”に義母大笑い!?

皆さんは、義家族の言動に困惑したことはありますか?今回は「大量の野菜を送ってくる義母」を紹介します。イラスト:iwao.大量の野菜を送ってくる義母主人公の義母は畑でいろいろな野菜を育てています。収穫の時期になると、さまざまな野菜を送ってくれるのですが、その数が尋常でなく…。とても消費できない量の野菜
夫「キャベツ4玉!?」妻「6玉よ」義実家から“食べきれない量の野菜”が届き…→この直後“夫からのお礼電話”に義母大笑い!?
出典:愛カツ主人公夫婦は新鮮な野菜を食べられることには感謝しているものの、保存ができない野菜も多く困っていました。すると妻のもとに義母から電話がかかってきます。代わりに電話に出ることになった主人公は「ありがたいのですが、こんなに食べられません」と義母に伝えました。しかし義母は大爆笑して「若いから食べられるでしょ!」と言って、電話を切ってしまいます。それを聞いた主人公は義母の態度に困惑してしまったのでした。
義母の態度に困惑主人公夫婦では食べきれない量の野菜を送ってくる義母。正直に気持ちを伝えますが、笑い飛ばされて終わってしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.