愛あるセレクトをしたいママのみかた

妻「ポテトがない」夫「またか!?」ハンバーガーショップの“購入品の入れ忘れ”が発覚…!→再来店後“店員の言葉”に納得がいかず…!

愛カツ
行きつけの飲食店で、思わぬトラブルが起きたことはありますか?今回は、飲食店を利用した家族のエピソードを紹介します。お腹が減ったとLINEが…
妻「ポテトがない」夫「またか!?」ハンバーガーショップの“購入品の入れ忘れ”が発覚…!→再来店後“店員の言葉”に納得がいかず…!
ハンバーガーを買って帰ることに
妻「ポテトがない」夫「またか!?」ハンバーガーショップの“購入品の入れ忘れ”が発覚…!→再来店後“店員の言葉”に納得がいかず…!
出先の夫にお願い…
妻「ポテトがない」夫「またか!?」ハンバーガーショップの“購入品の入れ忘れ”が発覚…!→再来店後“店員の言葉”に納得がいかず…!
夫に寄ってもらうことに…
妻「ポテトがない」夫「またか!?」ハンバーガーショップの“購入品の入れ忘れ”が発覚…!→再来店後“店員の言葉”に納得がいかず…!
店員さんの対応は…
妻「ポテトがない」夫「またか!?」ハンバーガーショップの“購入品の入れ忘れ”が発覚…!→再来店後“店員の言葉”に納得がいかず…!
注文した内容に不備があった様子…。頼んだ商品が入っていないと、楽しみにしていただけに少しがっかりしてしまいますよね。店側はもちろんのこと、買う側もその場で確認するなどして、ミスを減らしていきたいものですね。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

提供元の記事

提供:

愛カツ

この記事のキーワード