くらし情報『妊娠中のママ友「迎えよろしく~」車で送迎してあげても…お礼はナシ!→無礼なママ友が“ポロっとこぼした本音”に絶句…』

2023年9月13日 08:00

妊娠中のママ友「迎えよろしく~」車で送迎してあげても…お礼はナシ!→無礼なママ友が“ポロっとこぼした本音”に絶句…

皆さんは、ママ友の行動に呆れたことはありますか?今回は妊娠中のママ友を送迎したときのエピソードを紹介します。イラスト:倖幼稚園のママ友主人公には子ども同士が仲がよく、家も近いママ友がいました。妊娠後期だったママ友は、車の運転がつらくなってきたと言います。そこで「家も近いし、私が車出すから乗って行きなよ」と言って、しばらくの間幼稚園までの送迎をしていた主人公。そんなある日、ママ友の妊婦健診がある日に病院までの送迎をお願いされました。「終わったら迎えよろしく~」と言われた主人公は妊婦健診が終わるまでの間、ママ友の子どもと近くで時間を潰すことに。主人公は戸惑いつつも「妊娠中だし仕方ない」と思い直したのですが…。お礼のひとつもなく…
妊娠中のママ友「迎えよろしく~」車で送迎してあげても…お礼はナシ!→無礼なママ友が“ポロっとこぼした本音”に絶句…
出典:愛カツママ友は送迎してもお礼のひとつもありません。
ある日、ママ友は他のママ友に「最近2人いつも一緒だよね?と言われると…。「彼女は私のアッシーだから!」と言ったのです。主人公は自分の善意を台無しにされたようで、ショックを受けたのでした。ママ友の本音にショック!妊娠中ということを気遣ってママ友を送迎していた主人公。しかし、ママ友の本音を聞いて悲しくなってしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.