くらし情報『隣人「さっき借りたわ」電動自転車を“無断”で使用!?→さらに“衝撃発言”が続き…クレクレ隣人の迷惑行動が止まらない!【漫画】』

2023年9月14日 14:05

隣人「さっき借りたわ」電動自転車を“無断”で使用!?→さらに“衝撃発言”が続き…クレクレ隣人の迷惑行動が止まらない!【漫画】

皆さんは、隣人とトラブルになったことはありますか?今回は「勝手にものを借りる迷惑な隣人」を紹介します。引っ越してきたばかりの主人公数ヶ月前に引っ越してきた主人公夫婦。ある日、隣人から洗剤がなくなってしまったから譲ってほしいと頼まれました。主人公が次買ったときに返してと伝えると、隣人は譲ったのだから返すのはおかしいと言いました。さらに…。勝手に電動自転車を…
隣人「さっき借りたわ」電動自転車を“無断”で使用!?→さらに“衝撃発言”が続き…クレクレ隣人の迷惑行動が止まらない!【漫画】
出典:Youtube「Lineドラマ」「さっき借りたわ」と言い、勝手に主人公の電動自転車を使っていた隣人。しかも電柱にぶつけてカゴを歪ませたにもかかわらず、悪びれる様子もありません。それから1週間後、今度は主人公の家の車を買い取りたいと言い出した隣人。
隣人が提示した金額はあまりにも低いので、主人公は断ったのですが…。後日、突然車が見当たらなくなり、隣人とのやりとりを思い出した主人公。隣人に連絡をすると、主人公の車を勝手に使い家族旅行に出かけていると言いました。すでに20キロ走ったと言う隣人に「言い忘れてたけど…」と、主人公は車が30キロしか走れないことを告げます。古いうえに改造してあったため、燃費が悪く、長距離を走れなくなっていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.