くらし情報『義妹「知らないですね〜そんなもの」娘の“三輪車”が盗まれた!?→疑惑の“義妹”を直撃するけど…しらを切って自信満々!?【漫画】』

2023年9月14日 06:05

義妹「知らないですね〜そんなもの」娘の“三輪車”が盗まれた!?→疑惑の“義妹”を直撃するけど…しらを切って自信満々!?【漫画】

皆さんは、義実家との関係は良好ですか?今回は、盗み癖のある義妹に子どもの遊具を盗まれた話と、読者の感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!義妹に三輪車を盗まれた!?夫と息子、娘の4人家族の主人公。義実家や親戚たちとの仲も良好で、毎日幸せに暮らしています。ある日、突然義妹が主人公宅に訪れてきましたが、主人公は義妹を追い返します。その理由は、近ごろ抱きはじめた義妹への疑念があるからでした。疑念を抱いたのは2年前、義妹が主人公宅へ訪れた日からはじまります。思い返すといつも、義妹が訪れた日はお菓子や食品、日用品などが減っていました。義妹の盗み癖に気がつきましたが、親戚内で荒波を立てたくなく、多少のことなら見て見ぬふりをしてきた主人公。
しかしある日、大事な娘の三輪車までもが盗まれてしまいさすがに放置はできなくなりました。しらを切る義妹
義妹「知らないですね〜そんなもの」娘の“三輪車”が盗まれた!?→疑惑の“義妹”を直撃するけど…しらを切って自信満々!?【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!義妹に問いただすため義実家へ突撃すると、しらを切る義妹。子どもの気配を感じ主人公が後ろを振り向くと、義妹の息子が三輪車で遊んでいました。その三輪車は、どう見ても主人公の娘のものなのです…。読者の感想明らかに主人公のものと分かりきった物を盗んでおきながら、白々しく演技までするとは恐ろしい義妹だと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.