くらし情報『<悪臭の原因は子ども!?>登校すると…友人「教室が臭くて入れないの」私「臭っ…!」⇒【猛烈な異臭】の正体に一同騒然!!』

2023年9月14日 06:00

<悪臭の原因は子ども!?>登校すると…友人「教室が臭くて入れないの」私「臭っ…!」⇒【猛烈な異臭】の正体に一同騒然!!

皆さんは、子どものころの忘れられない出来事はありますか?今回は「教室に充満する悪臭」を紹介します!イラスト:高橋まい教室の前に人だかり主人公が小学生のときに起きた出来事です。登校すると、教室の前に人だかりができていて…。友人に尋ねる
<悪臭の原因は子ども!?>登校すると…友人「教室が臭くて入れないの」私「臭っ…!」⇒【猛烈な異臭】の正体に一同騒然!!
出典:愛カツ主人公は、教室の前にいた友人に何があったのか尋ねます。すると友人は「教室が臭くて入れないの」と言ったのです。主人公が教室を覗くと、生臭い臭いが充満していました。1人の男子が「皆で臭いのもとを探そうぜ!」と言い出し、原因を探し出すことに。主人公が発見したのは、友人の机にかかっている雑巾でした。それは前日に友人が牛乳をこぼして拭いた雑巾で、なんと友人は洗っていなかったのです。
その後先生に事情を説明し、無事に雑巾は処分してもらえたのでした。牛乳を拭いた雑巾牛乳を拭いた雑巾を洗わずに放置していたとは…。あまりの悪臭に衝撃を受けた主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.