くらし情報『元カノ「息子さんは一生独身になりますよ」嫁いびりをする義母、完全否定され崩れ落ちる…→“元カノパワー”は絶大だった…!【漫画】』

2023年9月19日 06:05

元カノ「息子さんは一生独身になりますよ」嫁いびりをする義母、完全否定され崩れ落ちる…→“元カノパワー”は絶大だった…!【漫画】

皆さんは義実家との関係に悩んだことはありますか?今回は「旦那の元カノ大好き義母」とその感想を紹介します。インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)HP:リアコミ原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募)漫画:一瑠澪≪HPはこちら≫義母との戦いは続く夫の元カノを気に入っていた義母から、嫌がらせを受けていた主人公。義母との戦いに協力してくれたのは、その元カノでした。お気に入りだった元カノからこれまでの言動を否定されて、義母は言葉も出ない様子で…。頼もしい味方が…!
元カノ「息子さんは一生独身になりますよ」嫁いびりをする義母、完全否定され崩れ落ちる…→“元カノパワー”は絶大だった…!【漫画】
出典:愛カツ元カノは無茶なお願いにも関わらず義実家に来てくれ、義母との戦いを援護してくれました!義母は、自分に従順だと思っていた元カノからの思わぬ反撃にショックを隠し切れません。読者の感想素晴らしい元カノさんですね。きっと元カノも本当に迷惑していたのでしょう。元カノと比べるなんて義母がすることではないと思いました。
(32歳/主婦)本来は元カノとの交流ってなかなかないと思うのですが、この元カノさんは本当に頼もしいし主人公の味方をしてくれているというのが素晴らしいですね。はっきりと義母に文句を言ってくれて、彼と別れたというのも納得しますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.