くらし情報『妻「今日結婚記念日だよね?」夫「だから昨日…」→丸一日“ダラダラしてた”のに…夫の“予想外のサプライズ”に愕然…!!』

2023年9月18日 14:30

妻「今日結婚記念日だよね?」夫「だから昨日…」→丸一日“ダラダラしてた”のに…夫の“予想外のサプライズ”に愕然…!!

皆さんはパートナーとどのような関係を築いていますか?今回は、無職の夫と迎える結婚記念日のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:CHIHIRO結婚記念日なのに…主人公の夫は1ヶ月前に会社を辞め、転職活動中。現在はフルタイムで働く主人公が家計を支えています。しかしずっと家にいるはずの夫は、夕飯の支度を手伝ってくれることもなく…。さらに結婚記念日も忘れていたらしく、友人と遊ぶ予定を入れてしまうところでした。そして迎えた結婚記念日当日…。主人公は気合いを入れて準備をしていたのですが、夫からは何もないまま夜になってしまい…。主人公が問い詰めると…
妻「今日結婚記念日だよね?」夫「だから昨日…」→丸一日“ダラダラしてた”のに…夫の“予想外のサプライズ”に愕然…!!
出典:愛カツ主人公が「特別な日なのに何かしようと思わないの!?」と夫を問い詰めると、夫は「昨日スーパーでお惣菜買ってきたじゃん」と言いました。
なんとスーパーのお惣菜が結婚記念日のプレゼントのつもりだったようなのです…。サプライズを期待していた主人公は、愕然としてしまうのでした。読者の感想結婚記念日を忘れていたのは仕方ないにしても、プレゼントがお惣菜というのはびっくりしてしまいますね。せっかくの結婚記念日なのですから、家計を支える主人公をもう少し労ってほしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.