くらし情報『元カノ「母親と縁をきらないと結婚できません」義母「…何を言ってるの」→機転の利いた反撃に義母、意気消沈…【漫画】』

2023年9月21日 17:35

元カノ「母親と縁をきらないと結婚できません」義母「…何を言ってるの」→機転の利いた反撃に義母、意気消沈…【漫画】

皆さんは、義両親と良好な関係を築けていますか?今回は、元カノに依存する義母のエピソードとその感想を紹介します。インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)HP:リアコミ原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)漫画:一瑠澪様息子と別れた理由主人公が義実家にいたときの出来事です。なぜか義実家にやってきた夫の元カノ。すると、義母は突然「息子の結婚相手になってほしい」と元カノに話し始めたのです。さらには、息子と別れた理由を元カノに聞く義母。元カノは「あなたが義理の母親になると思ったらゾッとして」と返答しました。義母は予想外の返答に焦り始め…。あの頃は黙っていただけ
元カノ「母親と縁をきらないと結婚できません」義母「…何を言ってるの」→機転の利いた反撃に義母、意気消沈…【漫画】
出典:Instagram昔、元カノからもらったサボテンを思い出す義母。
しかし「あなたの言葉っていつもサボテンみたいにトゲトゲしてますね」とイヤミを込めて贈られたサボテンだったのです。元カノの反撃に意気消沈する義母を見て、主人公も思わずスカッとしたのでした。読者の感想いつまでも元カノに依存する義母は見ていて気分が悪いです。元カノの機転を利かせた反撃でスカッとしました!(30代/女性)義母が元カノに執着していることに、ドン引きしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.