くらし情報『バツイチ夫「結婚式を挙げたい」義母「元嫁が可哀そう!」→気にせず式場予約したら…【義母からの脅迫】が息子夫婦以外にも!!』

2023年9月22日 06:05

バツイチ夫「結婚式を挙げたい」義母「元嫁が可哀そう!」→気にせず式場予約したら…【義母からの脅迫】が息子夫婦以外にも!!

皆さんは、義両親の言動に困ったことはありますか?今回は、意見を曲げない義母のエピソードを漫画で紹介します。イラスト:倖バツイチの夫と結婚夫はバツイチです。それを知ったうえで交際し、子どもを授かり結婚をすることになりました。夫の要望で結婚式を挙げることになり、夫の父親(義母と離婚)も呼びたいと言うほど、張り切っていました。バツイチの夫は1回目の結婚では結婚式は挙げなかったそうで、2回目の結婚式ではないから問題ないと義母に報告に行きました。しかし義母は大反対し「元嫁さんが知ったらかわいそうだから結婚式は絶対にしてはいけない。籍を入れたらそれでいいでしょ」と言いました。式の予約も順調に進み…
バツイチ夫「結婚式を挙げたい」義母「元嫁が可哀そう!」→気にせず式場予約したら…【義母からの脅迫】が息子夫婦以外にも!!
出典:愛カツ夫はそれでも結婚式をやりたいからと式場の見学と予約に行きました。
予約した後に夫が「父親にも見せたいしみんなに集まってほしいからやはり結婚式は挙げることにした」と報告すると、義母が「元嫁さんが可哀そうすぎる。そんなことしたら結婚式はぶち壊してやる」と言い、結婚式場にまで「この2人の結婚式をあげたら許さない」と連絡をしてしまい…。結果的に、結婚式をキャンセルする事態になりました。(エピソード提供者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.