自宅から『10年前の婚姻届』を発見。夫記入欄には“再婚”にチェックが…→この直後【キョトン顔の夫】の一言に妻「本当に!?」
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:ワタナベ夫の知らない過去主人公は結婚してから10年が過ぎました。ある日、家の片づけをしていると、折りたたまれた婚姻届を見つけます。年が離れているせいで周りから心配された当時のことを思い出していると…。夫が記入する再婚の欄にチェックがされていたのです。過去に結婚していても…
出典:愛カツ息子が寝てから…
出典:愛カツ見つけた婚姻届
出典:愛カツここでクイズ再婚欄にチェック済の婚姻届を見た夫の一言は?ヒント!主人公は力が抜けてしまいました。複雑な思いの主人公
出典:愛カツ正解は…正解は「初婚だよ?」でした。さらに戸籍謄本で初婚を証明しようとする夫。
そんな夫を見て信じることにしたのですが、なぜ再婚の欄にチェックをしたのか謎は深まるばかりです…。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
母の介護を放棄し…”実家の食料”を奪っていく兄夫婦。だが翌日「なんでだ…」実家に来た兄夫婦が崩れ落ちる…!?
-
楽しく晩酌中に…「すぐに夜間病院に連れて行って」突如妻が大声で叫んだワケ
-
「息子がかわいそう」共働き嫁の料理を…義母が酷評!しかし「母さん、それ…」⇒義母が大恥をかいたワケ!?
-
【岡田康太さん・森香澄さん・一ノ瀬美空さん】港区家賃3万7千円男がモテまくる!?話題の“ほぼ全員本人役”恋愛ドラマの撮影エピソードを直撃
-
「なんで毎日我が家を見に来るの…?」頻繁に家の前にやって来る謎の女性。不審に思っていると⇒「この家の夫は不倫している!」「最低男!」ある日“夫”に関する手紙がポストに入れられていて・・・