くらし情報『【女友達がSNSにあげたのは…】「えっ、これ…」→男が嫌がる女友達の“NG行為”に大迷惑…「本当にやめてほしいわ」』

2023年9月24日 08:00

【女友達がSNSにあげたのは…】「えっ、これ…」→男が嫌がる女友達の“NG行為”に大迷惑…「本当にやめてほしいわ」

皆さんは、SNSでの悩みはありますか?今回は「女友達の迷惑行為」を紹介します!イラスト:Kyoko.女友達と食事へ主人公が女友達の行動に困ったときの話です。ある日、主人公のもとに「今度の日曜日遊びに行かなーい?」と女友達から連絡がきました。そして数日後、女友達と食事に行った主人公。女友達との時間は楽しくて充実していたのですが…。SNSでタグ付け
【女友達がSNSにあげたのは…】「えっ、これ…」→男が嫌がる女友達の“NG行為”に大迷惑…「本当にやめてほしいわ」
出典:愛カツなんと女友達は、勝手に主人公をタグ付けして写真を投稿していたのです。さらに付き合っているかのような構図の写真を見て、主人公は「本当にやめてほしい」と思ってしまいます。そして「周りから付き合っている思われたら面倒だな…」と頭を抱えた主人公なのでした。匂わせ投稿に困惑タグ付けをされて、匂わせに見える投稿されてしまった主人公。
その女友達の勝手な行動に、困ってしまったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.