愛あるセレクトをしたいママのみかた

管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!

愛カツ
皆さんは賃貸物件で暮らしたことはありますか?今回は賃貸物件に関する体験談を紹介します!確認に来るのが4ヶ月先!?
管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!
素っ気ない対応にイラッ!
管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!
エアコンは修理してもらったが…
管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!
大規模な床下工事をすることに
管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!
話すだけ時間のムダ!
管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!
借りている部屋のエアコンの故障や水漏れなど、トラブルに見舞われた主人公。もしかしたら主人公にも非があっての故障かもしれませんが、管理する側と利用する側でお互いに思いやりの持ったコミュニケーションを取れるといいですね。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

提供元の記事

提供:

愛カツ

この記事のキーワード