くらし情報『大学生が拾った財布を交番に届けて…警察官と一緒に“開封”!?→中には【謎の紙切れ】があり…大学生「怖くて眠れない…」【漫画】』

2023年9月29日 09:00

大学生が拾った財布を交番に届けて…警察官と一緒に“開封”!?→中には【謎の紙切れ】があり…大学生「怖くて眠れない…」【漫画】

皆さんは、落とし物を拾ったことはありますか?今回は、夜道の落とし物エピソードとその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!アルバイトの帰り道大学生で1人暮らしをしている主人公は、実家からの仕送りも多くなく、社会経験を兼ねてアルバイトをしていました。夜遅くにバイトが終わり、夜道を歩いていると何か光るものを発見。近づいて落ちていたものを確認すると…。財布が落ちていて…
大学生が拾った財布を交番に届けて…警察官と一緒に“開封”!?→中には【謎の紙切れ】があり…大学生「怖くて眠れない…」【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!光る落とし物は財布でした。落ちていた財布を見て、持ち主が困っているだろうと考えて交番に届けた主人公。交番では持ち主を確認するため、警察官が財布を開けました。すると中には謎の手紙が…。
帰宅後、財布のことを思い出すと不安と恐怖で眠れなくなってしまいました。読者の感想夜道の落とし物は近くに行かないとなにかわからないので、少し怖いです。たまに悪いことを考える人もいますが、主人公のような人が拾ってくれると持ち主も安心できると思いました。(30代/女性)財布がなくなってしまうのはとても困るので、主人公の行動は素晴らしいと思いました。いいことをすれば自分に返ってくると思うので、主人公もきっといいことが待っているのではないかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.