くらし情報『<泊りデート前、必見!>彼からもっと好かれるために…♡事前に「用意しておきたいもの」3選』

2023年10月2日 17:00

<泊りデート前、必見!>彼からもっと好かれるために…♡事前に「用意しておきたいもの」3選

お泊りデートが決まったとき、ドキドキした気持ちがおさまらかった……なんて経験、あなたにもあるでしょうか。2人の距離が近づく泊りデートですが、普段見せないところも見せることになるため、どうしても心配になることがあるかもしれません。そこで今回は「泊りデート前に用意しておきたいもの」を紹介します。できるだけ揃えておくと、彼にもっと好きになってもらえるかもしれませんよ!
<泊りデート前、必見!>彼からもっと好かれるために…♡事前に「用意しておきたいもの」3選
肌触りの良いルームウェア「普段はジャージを着てるけどルームウェアを新調したんです。そしたらさわり心地が気持ちいいって、彼がずっと私の近くにいてくれて……♡めっちゃうれしかったですね」(27歳女性/イベンター)普段は見せることのない部屋着姿は、お泊まりの醍醐味の1つとも言えます。かわいいルームウェアを用意しておけば、見慣れない服装にドキッとしてもらえるかもしれません。普段からのお気に入りを着るのもありですが、その場合はほつれがないか毛玉になっていないかなど細かいところまでチェックしておきましょう。せっかくの彼との至近距離の時間で、気になってしまうことがあるのはもったいないですので。
当日のボディケアセット「ポーチのなかにボディミルクを入れていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.