くらし情報『お誕生日パーティーで…孫「お寿司!」義母「ダメよ!危ないわよ!!」→義母が【寿司を嫌う理由】を語りパーティーが険悪ムードに…』

2023年10月3日 10:35

お誕生日パーティーで…孫「お寿司!」義母「ダメよ!危ないわよ!!」→義母が【寿司を嫌う理由】を語りパーティーが険悪ムードに…

皆さんは、義家族の行動に悩んだことはありますか?今回は「夏にお寿司を食べない義母」を紹介します!イラスト:ささきさやーん食中毒を気にする義母主人公の義母は、食中毒を気にして夏にお寿司を食べません。夏にお寿司を食べようとすると「ダメよ夏は!危ないわよ!」と言うのです。パーティーでお寿司が食べたい娘
お誕生日パーティーで…孫「お寿司!」義母「ダメよ!危ないわよ!!」→義母が【寿司を嫌う理由】を語りパーティーが険悪ムードに…
出典:愛カツある夏の日、誕生日パーティーに「お寿司が食べたい!」と娘が言いました。主人公はお寿司が傷まないように気をつけて準備をしましたが、義母は不機嫌になってしまいます。さらに義母は「お腹壊したって知らないわよ!」と怒り出しました。せっかくの誕生日パーティーが最悪の雰囲気に…。「お寿司を食べなくてもいいからせめて黙っていてほしい」と思った主人公なのでした。持論を押しつけてくる義母お祝いの場でも持論を押しつけてくる義母。
「気にしすぎ」と呆れてしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.