くらし情報『【食が細い息子】のため試行錯誤する毎日…しかし!夫『くっちゃくっちゃ』⇒夫の“食事のマナー”が最悪すぎて台無しに…!』

2023年10月7日 10:35

【食が細い息子】のため試行錯誤する毎日…しかし!夫『くっちゃくっちゃ』⇒夫の“食事のマナー”が最悪すぎて台無しに…!

皆さんは、家族の食事で悩んだことはありますか?今回は「息子のための工夫」を紹介します。イラスト:倖息子のために試行錯誤食が細い息子のために、毎日の食事で試行錯誤していた主人公。さらに家族そろって食事をした方がいいと思っていた主人公は、夫の帰宅を待ってご飯を食べていました。しかし、夫は自分が食べ終わると、すぐにデザートのアイスを食べ始めてしまい…。息子もアイスを食べたがる
【食が細い息子】のため試行錯誤する毎日…しかし!夫『くっちゃくっちゃ』⇒夫の“食事のマナー”が最悪すぎて台無しに…!
出典:愛カツ夫にはいつも「息子が食べ終わってからにして」と言っていますが、聞く耳をもってくれず…。そんなある日、夫は好き嫌いが多く「くっちゃくっちゃ」と音を立てながら食べることに気づいた主人公。「一緒に食べると子どもに悪影響かも」と思い、それからは夫の帰宅前にご飯を食べるようになったのでした。夫のせいで苦労が台無しに食が細い息子のため試行錯誤していた主人公。
しかし、夫のせいでその苦労が台無しになってしまったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.