くらし情報『公園のすべり台で…『逆走!?危ない…!』子どもたちが衝突!?周りが慌てるなか…→【逆走した子の母親の言葉】に一同総ツッコミ!』

2023年10月9日 08:00

公園のすべり台で…『逆走!?危ない…!』子どもたちが衝突!?周りが慌てるなか…→【逆走した子の母親の言葉】に一同総ツッコミ!

皆さんは、公園でトラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「すべり台を逆走する子ども」を紹介します!イラスト:hosogaya公園のすべり台で遊ぶ子どもたち主人公の子どもが公園で遊んでいたときの話です。公園にはすべり台があり、子どもたちは列に並んで順番にすべっていました。子どもがすべり台を逆走
公園のすべり台で…『逆走!?危ない…!』子どもたちが衝突!?周りが慌てるなか…→【逆走した子の母親の言葉】に一同総ツッコミ!
出典:愛カツしかし突然、1人の子どもがすべり台を逆走したのです。主人公や周囲の大人はとっさに「わ!逆走?」「危ないよ!降りて!」と叫びます。次の瞬間、逆走してきた子どもと、すべり台をすべってきた子どもが衝突してしまいます。すぐにすべり台をすべってきた子どもの母親が心配して駆け寄ってきました。すると、逆走した子どもの母親がやってきて「こういうのはお互い様ですよね!」と笑顔で一言。自分の子どもが逆走したからぶつかったのに、謝罪もしない母親に唖然とした主人公なのでした。
すべり台で正面衝突子どもたちがすべり台で正面衝突…。笑顔で現れた母親に驚愕した主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.