くらし情報『【地下鉄で恐怖体験】見知らぬ女性が”スマホの画面”を見せてきて「え…!?」→表示されていた“メッセージ”に戦慄を覚える…!!』

2023年10月9日 06:30

【地下鉄で恐怖体験】見知らぬ女性が”スマホの画面”を見せてきて「え…!?」→表示されていた“メッセージ”に戦慄を覚える…!!

皆さんは、海外で観光をした経験はありますか?今回は地下鉄でトラブルに遭遇した人のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:みやこ留学している友人主人公が友人と一緒に、留学中の友人のもとへ遊びに行ったときの話です。主人公は友人と一緒に観光し、地下鉄に乗車しました。すると見知らぬ女性に声をかけられ、スマホを見せられたのですが…。追いかけられている
【地下鉄で恐怖体験】見知らぬ女性が”スマホの画面”を見せてきて「え…!?」→表示されていた“メッセージ”に戦慄を覚える…!!
出典:愛カツ女性のスマホには不審な男性が主人公たちについてきている旨を伝えるメッセージが!それは本当で、キャップを被った男性が主人公たちを追いかけてきました…。読者の感想スマホを使って忠告してくれたうえに、一緒についてきてくれた女性がかっこよかったです。きっと主人公と友人が慣れない場所にいることがわかって、冷静に対応してくれたのでしょう。主人公と友人が無事に目的地に到着できて安心しました。
(30代/女性)慣れない土地でトラブルに巻き込まれたら困ってしまいますよね…。親切な女性が助けてくれて本当によかったです。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.