ママ友「お家、賃貸なんだ?」私「はい…?」マウントをとられ、困惑していると→「そうだ!」ママ友の【追いマウント】にドン引き…!
皆さんはママ友との関係はうまくいっていますか?今回は、失礼なママ友とのトラブルエピソードを紹介します。イラスト:倖偶然会ったママ友主人公が自宅の前で、ママ友とばったり出会ったときのことです。はじめはにこやかに挨拶をかわしていたのですが…。なぜか笑われて…
出典:愛カツなんとママ友は「賃貸なんだ?」とバカにするように笑ってきたのです。その発言に主人公は「はい…?」と困惑。さらにママ友は「そうだ!今度我が家に遊びにきてよ!高級住宅街なの」とマウントをとってきたのです。そのママ友の発言に、腹を立てつつも苦笑いでやりすごした主人公。しかし、この出来事がきっかけで、ママ友が苦手になってしまったのでした。
マウントにイラッ賃貸マンションに住んでいる主人公をバカにして、嘲笑してくるママ友。そんなママ友にイラッとしてしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
ソン・ガン、ピアニスト役初挑戦「特別な経験だった」 除隊後初主演作『フォーハンズ ~2人のソナタ~』、コメント到着
-
【8/14(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!
-
【オールマンゲキ】蛙亭・イワクラの行動を芸人仲間が絶賛「心遣いがすごい」
-
「初めての夏休み、たくさん思い出を作ってあげたいの!」我が子のために張り切って予定を立てるママ友。しかし、ある日様子が豹変⇒「私は母親失格です…」明るいはずの彼女がいきなり泣き出して・・・
-
【姑あるある】アポなし訪問は当たり前!?無断で旅館まで予約するモンスター義母!渋々一緒に行くと⇒「1部屋しか予約されていません」2部屋と聞いていたのに予約が取れておらず・・・