くらし情報『【購入したレジャーシートに100万円が…】友人「貰っちゃいなよ」“まさかの提案”に思わず説教…!【漫画】』

2023年10月13日 17:35

【購入したレジャーシートに100万円が…】友人「貰っちゃいなよ」“まさかの提案”に思わず説教…!【漫画】

皆さんは、中古品を購入したことはありますか?今回は「中古のレジャーシートから100万円が出てきたエピソード」とその感想を紹介します。インスタ:くまお(@kumaonomanga/)100万円を返そうと…週末に家族と親友2人とバーベキューをした主人公。主人公が用意した中古のレジャーシートから、なんと100万円の束が出てきたのです。100万円を返そうと、購入した店を訪ねたものの商品を見て難しそうな表情をする店長。店長は、売りに来た人を思い出せないようでした。それを聞いた主人公が困惑していると、一緒に来ていた親友が…。もらうことを勧める
【購入したレジャーシートに100万円が…】友人「貰っちゃいなよ」“まさかの提案”に思わず説教…!【漫画】
出典:Instagram親友の発言に反論をすると「じゃあ今使っちゃおうよ!」と言い返されてしまいました。その発言に主人公は「そんな悪ふざけできないよ」「100万円は大金だよ」と親友を説教します。
しかし、そんな主人公に対して、100万円なんて小銭だと言い放つ親友。主人公は親友に呆れ、その後警察に届けたのでした。読者の感想100万円を小銭だという感覚、そしてそれを貰ってしまおうという親友が信じられなかったです。非常識するぎる親友の言動は今後の付き合い方を考えてしまうと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.