くらし情報『上司「付き合ってくれないか?」←実は“妻子持ち”!?2年間信頼していた“完璧上司”に突然告白され…【残念な展開】に!』

2023年10月19日 14:30

上司「付き合ってくれないか?」←実は“妻子持ち”!?2年間信頼していた“完璧上司”に突然告白され…【残念な展開】に!

皆さんは、上司との関係に悩んだ経験はありますか?今回は「妻子持ちなのに告白してくる上司」のエピソードと、その感想を紹介します。イラスト:響野優しくてイケメンな上司主人公が、ドラッグストアに勤めていたときの話です。当時、丁寧に仕事を教えてくれる優しい上司の元で働いていました。既婚者でありながら「奥さんとお子さんが羨ましい」と言われるほど完璧な上司でした。しかし2年が過ぎた頃、予想外の出来事が起こります。上司からの告白!?
上司「付き合ってくれないか?」←実は“妻子持ち”!?2年間信頼していた“完璧上司”に突然告白され…【残念な展開】に!
出典:愛カツこの日、主人公は上司に呼び出され、職場近くのカフェに向かいます。そこには、真剣な表情で主人公を見つめる上司の姿が…。「一体何の話だろう」と主人公が緊張していると、上司の口からありえない一言が飛び出しました。
なんと、主人公に向かって「付き合ってくれないか?」と言ってきたのです。この出来事がきっかけで、主人公は職場に居づらいと感じるようになりました。読者の感想上司が相手となると、断り方に悩んでしまいますよね…。はっきり断りたいけどできないという、主人公の気持ちがよくわかりました。(30代/女性)妻子持ちなのに主人公に告白してくるなんて、驚きました。言いづらいかもしれませんが、主人公にははっきりと断ってもらいたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.