くらし情報『彼氏「…何の音?」エンジンをかけた瞬間、車から異音が!?→“助手席の彼”が外を見ると…「ああああ!」思いもよらない事態にあたふた…』

2023年10月22日 08:00

彼氏「…何の音?」エンジンをかけた瞬間、車から異音が!?→“助手席の彼”が外を見ると…「ああああ!」思いもよらない事態にあたふた…

皆さんは気になる男性とデートをしたことはありますか?今回は、初めてのドライブデートでのハプニングエピソードを紹介します。イラスト:野坂nskエンジンをかけると主人公が好意を抱いていた彼と、初めてのドライブデートに出かけたときのことです。主人公が運転する車で目的地の湖に到着。美しい湖の景色を楽しみ、そろそろ帰ろうと再び車に乗り込みました。そして車を出そうとすると…。タイヤから変な音が…
彼氏「…何の音?」エンジンをかけた瞬間、車から異音が!?→“助手席の彼”が外を見ると…「ああああ!」思いもよらない事態にあたふた…
出典:愛カツ「ギュルルルルル」とタイヤから変な音がします。そして外に様子を見に行った彼が「あああああ!」と叫びました。「タイヤが砂に埋もれてる!」と言われ、主人公は焦って車を出そうとしますが、タイヤは余計に砂に埋もれてしまいます。
タイヤの周りの砂をどかしてからアクセルを踏んでみますが、それでも車は動きません。2人が困っていると、通りがかった男性が声をかけてくれました。事情を説明すると、男性は板を持ってきてタイヤの下に差し込んだのです。「いいぞ!アクセルを踏んでくれ」と言われて主人公がアクセルを踏むと、無事に車は砂から脱出。助けてくれた男性にお礼を言って、無事に帰ることができたのでした。しかし思いがけないハプニングにより、帰路は気まずい雰囲気に…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.