<野菜も魚もNG>偏食すぎる息子「焼きそばがいい!」→翌日から【焼きそば弁当】を作り始めたら…息子の“意味不明な反応”に唖然!?
皆さんは、好き嫌いはありますか?今回は、偏食の息子に頭を抱える女性のエピソードを紹介します。イラスト:響野息子が幼稚園のときのこと主人公の息子が幼稚園のときのことです。息子は野菜が嫌いで、よく残していました。説得をしても頑なに食べようとしません。偏食すぎる息子
出典:愛カツ野菜だけならまだいいのですが、主人公の息子は魚も食べられません。主人公が「おいしいよ」と伝えても「こわい、いらない、嫌い」と言います。そんな偏食すぎる息子に、参っていた主人公。そこで何が食べたいのか息子に聞くと「焼きそばがいい!」と答えました。
翌日から、息子が希望した焼きそば弁当を作ることにした主人公。しかしある日、息子は「茶色いから」と言い焼きそば弁当を残してきました。カラフルな弁当がいいと言う息子ですが、野菜を入れることを頑なに拒否します。そんな息子にお手上げの主人公なのでした。息子の意外な反応に唖然主人公が息子の希望で焼きそば弁当を作り始めたのに、息子は焼きそばを残して帰り…。息子の意外な反応に唖然とした主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
「本気で再婚するわけないだろwお前バカじゃん」「これ以上付きまとうと通報する」不倫彼氏の“クズすぎる本性”が発覚!
-
片面ダンボールの無償提供先を大募集! 教育現場とともに素材の可能性を探る
-
那須千本松牧場 栃木県出身アーティストが牧場で歌う初の野外音楽ライブ、家族で楽しむ春の体験イベント
-
「そんなダサい格好で歩けるなんてセンス絶望的すぎw」お洒落マウントを取るママ友にバカにされまくっていたが⇒「はぁ!?なんでアンタが同じ服着てるのよ!」コーデ丸被りで反感を買ってしまい・・・
-
new
「孤独だって思う」板野友美 小嶋陽菜の自社売却で「18億円ゲット」の裏で“経営者の悩み”投稿を削除…一部で寄せられていた“心ない声”