夕食に“味噌汁と魚の煮つけ”を用意したら「…これなに?」彼氏の態度が急変!?⇒異常なまでの“激怒ぶり”に衝撃を受ける…
皆さんは、恋人と同棲をしたことはありますか?今回は彼氏と同棲して価値観の違いが判明した話とその感想を紹介します。イラスト:筝湖みう同棲をスタート主人公は、付き合って2年目の彼氏と結婚を前提に同棲をすることになりました。1人暮らしが長かった彼氏は、掃除洗濯などを積極的にしてくれます。代わりに主人公は料理の担当に。健康のことを考えて、肉と魚を交互に出そうと考える主人公。そして魚の煮つけを食卓に出した日のことです。彼氏が食卓を見るなり「…これなに?」と冷たく言い放ち、態度が急変。彼氏の態度が急変
出典:愛カツ彼は「なんで肉がないのかって聞いてんの!」と激高したのです。
急変ぶりに、主人公は驚きが隠せません。肉がないことで、主人公とは価値観が違うと判断してきた彼氏。彼氏の異常なまでの激怒ぶりに衝撃を受けた主人公でした。読者の感想食の好みは大切ですし、そういうのを知るためにも同棲することは有益だと思います。しかし、好みが違うからと言って激怒するのは違うと思いますし、そこは話し合って解決していきたいですよね。(20代/女性)価値観は人それぞれなので、衝突はどこかであるかもしれませんが…。相手を一方的に否定せず、ゆっくり受け入れてもらえたらいいなと思いました。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
株式会社ライトカフェ、「Maker Faire Tokyo 2026」に出展「植物のお気持ち表明ロボ」などLIGHTCAFE LABの製作物を展示
-
M!LK佐野勇斗「先日ちょいと時間をもらって家族と買い物してきた」 “自然体”なオフショ披露に反響「最高の孫だ」「アングル彼氏すぎる」
-
「ラブラブなアンタに何が分かるのよ!」「彼氏と別れたばっかの私の気持ちを考えろ」破局直後でメンタル不安定な友達。彼女の家に行くと⇒「えっなんで私の彼氏がいるの!?」浮気現場を目撃して・・・
-
new
岐阜の山里・石徹白から全国へ。「たつけ」を伝える認定講師が60名を超えました
-
「大学の同級生の彼氏はまさかの既婚者だった…」不倫をやめるように諭したら逆ギレされてしまい⇒「不倫される原因は奥さんにもある!」愛が暴走した結果、不倫相手のオフィスに押しかけて・・・