くらし情報『里帰り出産する妻。夫「安心して!」家事をしているはずだったが…→妻が帰ると「ただいま…え?」目にした光景にゾッとする…』

里帰り出産する妻。夫「安心して!」家事をしているはずだったが…→妻が帰ると「ただいま…え?」目にした光景にゾッとする…

皆さん、出産のときの思い出はありますか?今回は、里帰り出産をした人のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:わかまつまい子夫が会いに来る主人公は、里帰り出産のため地元に帰省しました。そのため、週末になると夫が主人公のもとへ来てくれます。自宅の家事は夫に任せていましたが、話を聞くとしっかりやっている模様。「安心して!」と言っていた夫を、主人公はとても頼りにしていました。夫に内緒で帰宅
里帰り出産する妻。夫「安心して!」家事をしているはずだったが…→妻が帰ると「ただいま…え?」目にした光景にゾッとする…
出典:愛カツある日、主人公は子どもを連れて夫に内緒で帰宅することにします。夫のことを思って、楽しそうに自宅へ向かう主人公でしたが…。家に入ると「ただいま…え?」と驚愕。
なんと部屋の中はゴミが散乱し、洗い物はそのままで洗濯物もかなり放置されているようでした。読者の感想頼れると思っていた夫だったからこそ、主人公は自宅の様子に驚いたと思います。大変ななか掃除をした主人公が、体をよく休められたらいいですね…。(30代/女性)夫は大人ですし、自分の身の回りのことはしっかりやってほしいですね…。あまりに汚い家だと赤ちゃんを寝させられないなど、考えていてほしかったと思いました。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.