くらし情報『【記念日に事件…】お店に予約の電話をすることに!しかし、店員「できません!」→一転、店からの”折り返し電話”の内容に驚く…!!』

2023年10月26日 10:35

【記念日に事件…】お店に予約の電話をすることに!しかし、店員「できません!」→一転、店からの”折り返し電話”の内容に驚く…!!

皆さんは電話の相手に驚いたことはありますか?今回は「飲食店への予約の電話」を紹介します。イラスト:いのくち記念日に外食「今日記念日じゃん」と言う彼氏に、久しぶりに外食しようと提案した主人公。「居酒屋なんてどうかな?」と言うと、彼氏も賛成してくれました。主人公は「予約しておくね~」と言い、予約をしようとしたのですが…。予約できない?
【記念日に事件…】お店に予約の電話をすることに!しかし、店員「できません!」→一転、店からの”折り返し電話”の内容に驚く…!!
出典:愛カツ電話で当日の予約ができるかと聞いた主人公。すると「予約は受け付けてないんですけど」と言われてしまいました。当日予約できたはずだと思った主人公ですが、諦めて別の店にしようとしたそのとき…。電話をかけた居酒屋から折り返しの電話があり「こちらの指導不足で申し訳ありません!当日予約可能です!」と謝罪されました。
半額にしてくれると言われましたが、結局別の店に行くことにした主人公たちでした。予約する気がなくなってしまった当日予約ができると聞いていたのに断られてしまった主人公。後で謝罪されましたが、予約する気になれなかったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.