くらし情報『父から送られてきた再婚相手との“熱愛写真”!?「こんな写真見たくない…」さらには結婚式に呼ばれ…→式当日に知った【衝撃の事実】に絶句…【漫画】』

2023年10月29日 18:30

父から送られてきた再婚相手との“熱愛写真”!?「こんな写真見たくない…」さらには結婚式に呼ばれ…→式当日に知った【衝撃の事実】に絶句…【漫画】

皆さんは親の行動に悩んだことはありますか?今回は父親と再婚相手のエピソードを紹介します。父親が再婚主人公は夫と結婚して2年目の主婦です。体調を崩してしまい、仕事は休んでいました。主人公の両親は主人公が結婚したころに離婚し、父は1人暮らしをしています。そんなある日、父から「再婚する」と連絡がありました。まさか再婚すると思っていなかった主人公。再婚についてどう思うか弟に連絡を取ったところ…。再婚は反対しないが複雑な気持ち
父から送られてきた再婚相手との“熱愛写真”!?「こんな写真見たくない…」さらには結婚式に呼ばれ…→式当日に知った【衝撃の事実】に絶句…【漫画】
出典:instagramどうやら母と一緒に住んでいる弟も父の再婚を素直に祝福できない様子。
父と再婚相手の写真を見てしまった主人公と弟は複雑な思いを抱くことに。その後、父から結婚式に招待され、モヤモヤもを抱えたまま出席したのですが…。そこで父と再婚相手は浮気関係にあったことが発覚。主人公は再婚相手と仲良くすることはできないと思ってしまったのでした。父の幸せは願いたいが…父の幸せは願いたいですが、浮気を知ってしまったらなかなか祝福できませんよね…。再婚にモヤっとしてしまうエピソードでした。インスタ:ひより(@sareduma.hiyori)HP:リアコミ原作:ナノハ(インスタグラムにて経験談公募)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.