くらし情報『『ミサぽん…?誰?』着信画面を見て夫が動揺!?→イヤミな発言を連発したあと…夫の【ポケットから出てきたもの】ですべてを察する【漫画】』

2023年10月30日 19:35

『ミサぽん…?誰?』着信画面を見て夫が動揺!?→イヤミな発言を連発したあと…夫の【ポケットから出てきたもの】ですべてを察する【漫画】

夫のスマホに女性からの着信があったら、皆さんはどうしますか?今回は「女性からの着信に動揺する夫」のエピソードと、その感想を紹介します。イラスト:筝湖みう出産を終えて休んでいると主人公は、出産を終えたばかりです。出産には、主人公の夫も立ち会っていました。出産後、主人公が病室で休んでいると…。夫のスマホに女性からの着信が…
『ミサぽん…?誰?』着信画面を見て夫が動揺!?→イヤミな発言を連発したあと…夫の【ポケットから出てきたもの】ですべてを察する【漫画】
出典:愛カツ夫のスマホに、女性からの着信がありました。主人公が「かわいい名前の人ね」と聞くと、動揺しながら「社員は全員あだ名で登録している」と言う夫。主人公は夫の言い分に納得できず、浮気を疑います。すると夫は「わざわざ付き添ってやっただろ」「仕事を休んでまで一緒にいてやったのに」と立ち会い出産をしたことへのイヤミを連発してきました。
それだけでなく、ポケットから女物のハンカチを取り出して汗を拭き始める夫。ハンカチを見てすべてを察した主人公は「それ誰の?」と夫を問い詰めるのでした…。読者の感想出産を終えたばかりなのに、夫に心ない発言をされた主人公がかわいそうでした。子どもが誕生して幸せなはずなのに、つらい思い出になってしまいましたね…。(30代/女性)「出産に付き合ってやった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.