妻「サバがほとんど残ってる…」夫婦喧嘩中の夕食で“黙々と食べる”なか…⇒好物を“ほとんど残した”夫の様子がおかしい…!
皆さんはパートナーと喧嘩をした経験はありますか?今回は夫と喧嘩してしまったエピソードと、感想を紹介します!イラスト:iwao.新婚夫婦の喧嘩結婚した主人公は幸せな日々を送っていましたが、ある日夫と口論になってしまいます。「いつも怒ってばかりだ」と言う夫に、主人公も「怒らせるあなたが悪いのよ!」と言い返し、雰囲気は険悪に…。その後も2人はたびたび喧嘩をしてしまいます。そして喧嘩をした日の夕食時…2人の間に会話はありません。主人公は夫の好物のサバを用意したのですが、なんだか夫の様子がおかしくて…?サバがほとんど残っていて…
出典:愛カツ「ごちそうさま」と告げる夫でしたが、好物のサバはほとんど残っています。それを見た主人公は、また腹が立ってしまうのでした。読者の感想夫がサバを残したのがわざとなら、ちょっとひどいなと思います。喧嘩についてはお互い様ということで、仲直りできるといいですね。
(30代/女性)夫婦喧嘩はよくあることですが、よい気分ではないですよね。主人公はわざわざ夫の好物を用意したのに残念だったろうなと思いました。(40代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
映画『スペシャルズ』佐久間大介インタビュー「ダンスって好きにならないとうまくならないんです」
-
new
福島牛メガ盛りと蜜桃ジュースを在庫限りの特価で販売!さらに!年に一度の大決算セールで対象商品が20%OFF!JAタウンの「JA全農福島」から産地直送でお届け
-
「ホンマに大丈夫?」の声も…上田晋也 情報番組MC決定で心配される“生放送での失言グセ” …『24時間テレビ』では氷川きよしイジりが炎上
-
new
親戚のいる場で『育ちが違う』嫁を馬鹿にする義両親。しかし直後「いい加減にして!」まさかの救世主が義母を黙らせた!?
-
new
真夜中に…『ママ!こっち来て!』娘が号泣?⇒不審に思った妻だが…【窓】から目にした光景に凍りつく!?