妻「サバがほとんど残ってる…」夫婦喧嘩中の夕食で“黙々と食べる”なか…⇒好物を“ほとんど残した”夫の様子がおかしい…!
皆さんはパートナーと喧嘩をした経験はありますか?今回は夫と喧嘩してしまったエピソードと、感想を紹介します!イラスト:iwao.新婚夫婦の喧嘩結婚した主人公は幸せな日々を送っていましたが、ある日夫と口論になってしまいます。「いつも怒ってばかりだ」と言う夫に、主人公も「怒らせるあなたが悪いのよ!」と言い返し、雰囲気は険悪に…。その後も2人はたびたび喧嘩をしてしまいます。そして喧嘩をした日の夕食時…2人の間に会話はありません。主人公は夫の好物のサバを用意したのですが、なんだか夫の様子がおかしくて…?サバがほとんど残っていて…
出典:愛カツ「ごちそうさま」と告げる夫でしたが、好物のサバはほとんど残っています。それを見た主人公は、また腹が立ってしまうのでした。読者の感想夫がサバを残したのがわざとなら、ちょっとひどいなと思います。喧嘩についてはお互い様ということで、仲直りできるといいですね。
(30代/女性)夫婦喧嘩はよくあることですが、よい気分ではないですよね。主人公はわざわざ夫の好物を用意したのに残念だったろうなと思いました。(40代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
ヴァイオリニスト・石田泰尚率いる「石田組」いよいよ今月、島根・鳥取に初参上!!当日ご来場者様の中から抽選5名様に組員全員のサインが入った石田組Tシャツをプレゼント!日本海テレビキャラクター ぶっピィ も参戦!
-
樋口幸平×林芽亜里、『おかえり、初恋。』実写ドラマ化「自然と口角が上がるような作品になる」【コメント全文】
-
new
定員90名に397組・計1,097名が応募、倍率12倍超 北海道から沖縄まで参加希望が集まる「第7回 アレルギーフレンドリーブッフェ」9月20日(日)東京・半蔵門で開催
-
「好きな人ができた」妻子を置いて消えた夫!?だが数週間後⇒会話の途中で…「…嘘だったのか?」衝撃の事実が発覚した話
-
new
合言葉を伝えて限定デザインのアクリルキーホルダーをゲットしよう!HELLO KITTY SMILE 『SPPOKY APPLE MONSTER』 10月1日より開催