くらし情報『子どもたちが発熱!すぐ病院に行ったけど…妻「2時間も待つの!?」⇒夫に【順番待ち】をお願いした結果…「ごめん!」』

2023年11月3日 10:00

子どもたちが発熱!すぐ病院に行ったけど…妻「2時間も待つの!?」⇒夫に【順番待ち】をお願いした結果…「ごめん!」

皆さんは、パートナーの行動に困ったことはありませんか?今回は「妻の代わりに病院で順番待ちをする夫」を紹介します!イラスト:野坂nsk子どもたちが発熱主人公の子どもたちが発熱したときの話です。病院に到着した主人公が受付をしようとすると…。診察は2時間待ち
子どもたちが発熱!すぐ病院に行ったけど…妻「2時間も待つの!?」⇒夫に【順番待ち】をお願いした結果…「ごめん!」
出典:愛カツその日は混雑していて診察は2時間待ちでした。「えっ…2時間も!?」と驚愕した主人公ですが、発熱した子どもたちのために最善策を考えます。主人公は順番待ちを夫に任せて、子どもたちを連れて一時帰宅することに。夫に「10人ぐらい前になったら連絡して」と伝えました。しかし2時間ほど経ったころ、夫から着信がきて「ごめん!次だ!」と言うのです。主人公が急いで病院に向かいますが、すでに診察の順番は過ぎていました。
夫を問い詰めると、ゲームに夢中になってしまっていたとのこと。看護師が気を利かせてくれて、すぐに呼ばれたものの、子どもたちにも病院にも迷惑をかけてしまったのでした。ゲームに夢中の夫ゲームに夢中になってしまい、連絡が遅れた夫。ゆっくり休ませるどころか、子どもたちを急かすことになってしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.