くらし情報『<娘のこだわり>「パパ大好き!」な娘と夫が散歩。近所の人から「パパによく似てる」と話しかけられた結果⇒【娘の反応】に驚がく…』

2023年11月2日 11:00

<娘のこだわり>「パパ大好き!」な娘と夫が散歩。近所の人から「パパによく似てる」と話しかけられた結果⇒【娘の反応】に驚がく…

皆さんは、子どものこだわりを知っていますか?今回は、娘のこだわりに笑ったエピソードを紹介します。イラスト:響野夫が大好きな娘主人公の娘は、父親である夫のことが大好きです。しかし、娘にはどうしても1つだけ許せないことがありました。ある日、仕事から帰ってきて、夕飯前に娘を連れて散歩に行った夫。近所を歩いていると…
<娘のこだわり>「パパ大好き!」な娘と夫が散歩。近所の人から「パパによく似てる」と話しかけられた結果⇒【娘の反応】に驚がく…
出典:愛カツ近所の人に「パパによく似てるわね」と言われた娘は「似てないもん!」と怒りました。娘は夫に似てると言われるのが嫌なのです。娘の言葉に「俺に似ていると言われるの嫌みたいで…」と、苦笑いする夫。その数日後、主人公の友人が家に遊びにきました。
そこでもまた「パパに似ているんだね」と言われた娘は「違うもん…似てないもん!」と、泣き出してしまいました。その日の夜、帰宅した夫を無視する娘。主人公が事情を説明すると「やっぱり俺に似ているんだな」と嬉しそうな夫。どうしても夫に似てると言われるのは嫌な娘の様子に、笑ってしまった主人公でした。娘のこだわりに笑ってしまう夫のことは大好きなのに、似てると言われることを嫌がる娘。その不思議なこだわりに笑ってしまったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.