くらし情報『夕飯に魚料理を出すと…彼氏「肉が好きだって知ってんだろ!?」彼女「毎日お肉じゃ栄養が…」⇒直後【予想外の展開】を迎え唖然』

2023年11月2日 07:35

夕飯に魚料理を出すと…彼氏「肉が好きだって知ってんだろ!?」彼女「毎日お肉じゃ栄養が…」⇒直後【予想外の展開】を迎え唖然

皆さんは、恋人と同棲したことはありますか?今回は、食事に激怒する彼氏のエピソードを紹介します。イラスト:筝湖みう夕飯に魚料理を出した日のこと肉が大好きな彼氏と同棲を始めた主人公。ある日、夕飯に魚料理を出したときのことです。彼氏が大激怒
夕飯に魚料理を出すと…彼氏「肉が好きだって知ってんだろ!?」彼女「毎日お肉じゃ栄養が…」⇒直後【予想外の展開】を迎え唖然
出典:愛カツ「俺は肉が好きだって知ってんだろ!?」と、彼氏が激怒したのです。主人公が「栄養が偏るし…」と言っても「ふざけんな!」と怒る彼氏。さらに「もう一緒にいられない…」と言い、出ていってしまったのです。それから数日、彼氏は帰ってくることなく、LINEも既読無視されていました。その1週間後、彼氏から「考えたけどやっぱり無理」と連絡がきて別れることになった主人公。
この一件で、結婚観が大きく変わったのでした。結婚の難しさを痛感主人公にとっては小さなことでも、彼氏にとっては重大なことだったのだと思った主人公。好きなだけでは結婚できないと知ったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.